一応候補だったパーティー

サンダー@スカーフ 放電 10万 威張る 守る
グラードン@ラム 地震 岩雪崩 守る 炎のパンチ
ヌケニン@襷 シザークロス 影討ち 威張る 守る
カイオーガ@残飯 潮吹き 濁流 雷 守る


余りにも沸きすぎたキッスを虐殺する為に放電ぶっぱ構築を考えててこんな感じ
になりました。
サンダーの持ち物が色々変わったりオーガスカーフになったりしたんですが
バンギノオーがかなり多くてヌケニンがつらくなって、グロスに変えると放電が
打ちずらくなったり、まぁ色々理由はあったんですが最大の理由は

ディアルガの眼鏡吹雪で1ターンで両方死んだ時にこれは無理だwと思いましたw
耐えると思ってたんですが余裕で気のせいでした。

ミュウツー@スカーフ サイコ 大文字 吹雪 草結び 
ユキノオー@襷 吹雪 草結び 礫 守る
ドクロッグ@ヘドロ 猫騙し けたぐり 不意打ち 守る
カイオーガ@残飯 潮吹き 吹雪 雷 守る

スカーフミュウツーの分からん殺し。余裕こいてるスカーフオーガをぶち殺しますw
まぁでもノオツーだなぁって感じ。

グラサン使ってた時に初手グラードンは強いなぁーと思ってたからそのパーティーを考えてたんだけど、時間足らずで無理でした。