2011-01-01から1年間の記事一覧

V1関西 使用デッキ 赤緑青白Nエクス

赤 5枚2 x ボルシャック・スーパーヒーロー 1 x 超竜バジュラ 2 x 永遠のリュウセイ・カイザー緑 11枚4 x 霞み妖精ジャスミン 4 x フェアリー・ライフ 1 x 母なる紋章 2 x 父なる大地青 11枚1 x アクア・サーファー 3 x サイバー・N(エヌ)・ワールド 1 x 蒼…

関西CS 使用デッキ 青黒ハンデス

結果としては予選2−1(うち一つは不戦勝)シールド5枚で2位通過の 決勝1回戦で緑黒青超次元に負け。 早々に負けた時にレポは必要ないと思うんでレシピと色々と思ったことを ちょっと書いて終わろうかな。個人的に青黒というかハンデス系列の中では凄く完成度が…

【ポケモン】霰スタン

更新は月に一回(キリリ 最近はパプリカさんの突発に出てベスト8で負け、久々にレートを再会して 勝ったり負けたりでレートを1887まで上げたりしてました。 しばらくはポケモンやらないと思うし使ってたパーティーでも晒しますね。 数少ない更新ネタを逃すわけに…

【ポケモン】突発大会

パプリカさんが深夜にやっていたので、第1回、2回と参加してきました。 僕は基本的に夕方から夜にかけては時間がないので深夜の突発は非常に有難いですw 1回目2回目ともに雨パ使って1落ちと2位でした。 1回目は乗せたやつの技がちょっと違うやつで、2回目は…

【ポケモン】64ダブル 雨パ 

ぶっちゃけ8割コピーなんですけど、記録として一応w 最高レート1851、というか今その状態で放置してるんですけど、まで行ったパーティーです。 ニョロトノ@オボンの実 性格:控えめ 実数値:190-x-96-136-135-101 努力値:H196 B4 C112 D116 S84 熱湯 冷凍ビ…

【ポケモン】最近注目してるポケモン

最近はずっと雨使ってたのでそれに関してちょっと色々と。 あ、俺はダブルしかやってないんで基本的に記事は全部ダブルの内容になります。 公式ルールにならない限りはダブルしかやらないんじゃないかなぁ。 ・サンダーバンギの解禁とロトムの解禁、仕様変更…

【ポケモン】レートダブル 霰パ

ここ一週間必死にレーティングに潜ってました。 とりあえず1ページ目に乗るのを目標にしてやってるんですけど、これ凄い 精神的にきついですねw 1836くらいの時に負けて25吸われた時には心が折れそうでした(割とマジ まぁその後なんとか50勝にして、1827ま…

【DM】通常構築 不滅オロチ

あけましておめでとうございます!() 正直定期更新出来る気がしない、というかネタがないんで気が向いた時に更新するスタンスで行こうと思いますw えと、DMですね。久々に大会出ました!権利が欲しかったんで。 今年の公式は結構やる気です。 2店舗回った…