ラスチャレが終わったら

GSルールはあまり触られなくなるんですかねー?
僕は今年からはじめたんで、GS以外は全く触ってないんで、さっぱり出来ないです。

ていうか09やるにもシングルやるにもラティ兄弟サンダークレセが足りないですw
ラティオスは臆病CSしかいない、ラティアスは取れない、サンダークレセはGS用
しかいないという体たらくw配分分からないんで流用が効くかわかりませんw


そもそもGSも勝てるようになるまで、大分時間かかりましたし、新しいルールも
まず慣れるまでに時間かかると思います。


GSもGSで猿キアとオーガルンパ以外はほとんど勝てなかったし
上のパーティーも慣れるまでに時間がかかりましたしねー。

そろそろラスチャレのパーティーを決め始めないと立ち回りが覚えられないんですが
全く良いのが思いつかないです。

トリパ使うんだったらもっと時間要りそうだし大変ですねー。積極的に色んな
パーティーぱくって回しながら決めてみようかな。