おやつCS

参加してきましたよ!


使用デッキは青Bロマを使いました。
で、結果のほうはというと普通に1勝2敗で予選落ちしましたw


予選は6人ブロックで上位2人が決勝トーナメントに進める仕様
だったのですが、6人中4人が身内とか何事ですかw


でもこればっかりは仕方ないですね。


負けた内容もレポを書くまでもなくMロマのドレーンから綺麗な
回りをされて負けちゃったのと青Bロマ同系で先行を取ったものの
ヴィルジニアが全く引けず相手が先出しBロマで回答を用意できずに2体目まで並べられてっていう典型的な負けパターンを二つ
引いちゃった感じでした。


ある程度仕方ないと割り切るしかないんですが、やっぱり悔しいですね。。。

レポはあまり書けないですが、使用したデッキや候補だったデッキのデッキを日記ネタにしていこうと思いますw