おやつCS サブトーナメント

使用デッキは全く同じ青黒。


1回戦 忘れた ○


全く覚えてないwww
トロールランブルで押し切ったけど、相手がさっぱりわからんw


2回戦 青白黒ブロッカー ○


相手が4ターンくらいまで青と黒のカードしか置いてこないし、ジェスタールーペ
が二度失敗するなど事故ってる模様。
ゴーゴントリッパーでちょっと停滞するも、リエスがでてこないので特に困らず。
ランブル裏と1000並べてボコスカ。キュベラでちょっと粘られるもランブル消せず。


3回戦 赤緑青Λ ×


序盤ドロソくらいしか撃てないものの、進化の化身→Mサーチの返しに
ジェニーでM抜くも、Λがでてきてしまう。


ミカドからのガンヴィでΛ叩き落して、ジェニー1パン。
返しのボルホでジェニー死んで相手エビセン。


手札にハヤブサがあるので、ここでランブル出して相手が殴ってくれば
覚醒からの殴り返しでかなり優位に進めれるし、ガンヴィ死んでもう一回出せるから
エクスで展開されなければ勝てるなーと思って手札を良く見てみる。


ミカドホール×3


ランブル出せないwwwwwwwwwwwww


特に何もできずターン返したらエクスシューティングガイアールで全パンもらう。
ハヤブサで即死は免れトリガーサーファーするも、他2体をさっぱり返せず負け。


他のホールが一枚でもあればなぁ。まぁ仕方ないか。