第2回しゃでオフ

今更ですが参加してきました。
僕はそもそもあまりオフに参加すること自体がないのですが
仲の良い人がたくさん来ると言うので釣られて参加して来ました。


凄く楽しかったので他のオフにも参加してみたいなーと思いました。
まぁあまり時間が合わないので厳しそうではありますが、機会があれば是非関西のオフにでも。
結局仲の良い人がいなければ出れない気もしますがw


で肝心の結果の方ですが、予選を7勝3敗で1位通過、決勝トーナメントを1回勝って
ゴチルゼルツボツボハピナスにズタボロにされてしまいベスト8でした。
雪崩で怯ませるくらいしか勝ち筋がなくて、知識不足だったのもあり手も足も出ず。


それ以外でも試合中にこうしたほうが良かったなぁと思うことがいくつかあったので
完全に準備不足だったかなぁと。正直自信はなかったのでこの結果でも嬉しかったですが
次はもっと頑張りたいです。