中部、おやつ、岡山CSと参加して

お久しぶりです。
年明けから中部(個人戦)、おやつ(チーム&個人)、岡山(チーム)とCSラッシュに参加してきました。


先に結果だけ書く


中部(個人) 1−2 ドロップ
おやつ(チーム) 個人 6−1 チーム5−2 4位
おやつ(個人) 0−2 ドロップ
岡山(チーム) 個人3−2 チーム3−2 決勝1落ちベスト8


個人はダメダメ、チームでは結果だけ見ればそこそこなものの自分が勝てばチームも
勝ちってところを落としていたり、後一歩が届かない感じで何とも悔しい結果に。


少し遅くなってしまいましたがブラックボックスパックも出ましたししばらく
CSもなさそう?ってことなんでレポは書かないですけどどうしてこういうデッキ選択をしたかだけでも順番に書いていくことにします。